MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 今日は小説お休みにしまして少し気楽に書こうかなっと思います。うん、気分転換と称したサボrふぉんぐしゃ


 前々回?辺りで今週ずっと忙しい、っと言っちゃいましたが・・・。
 自動車学校は以前言った通り、卒業試験が水曜日に無かったので一日中ネトゲー三昧に・・・w
 其の晩に、赤点を取ってしまった材料力学の課題を金曜に出す。のでしたが、金曜に東京に行くので木曜までに仕上げて提出しなければいけなかった・・・のですが!!!
 「良いよ、おまえ信用してるから。来週の火曜に持ってき。」
 と、先生が・・・。
 さりげなくプレッシャーかかってますよ先生・・・w
 とはいっても3連休を挟むのですから、楽勝です。ウン。課題に出てくる問題を間違わなければ・・・w
 就職関連での学院休みなのでやっぱり大目に見てくれたんでしょうね。スパルタですけど理解してくれる辺りがウチの先生の特色DEATH。


 東京に行くにしても、多分遊び回る時間は無いと思われます。
 家を出るのが9:30で、東京に着くのが13:43。15時からセミナーが始まるので、その15分前に会社に着くようにしてその間に遅めの昼食、途中電車の移動もあって・・・。結構際どいですね。東京駅から新宿駅まで10分前後だったと思うので、多分ドンピシャになると思います。
 そんなわけで当日は時間が無いとして、今度は土曜日・・・。
 休日ですけど、アキバって朝は遅いんですよね・・・。ですから、2.3時間は店が開くまで待たないといけないので、そんだけ待って店歩き回って帰りの電車に乗ったら、夕方ぐらいに福井に着くと思うので・・・。その時間帯って結構混んでるですよ、電車の座席が・・・。
 なので、店が開くのを待つより、早々に帰る事を選ぼうかと思います。
 さようならアキバ。また会う日まで(´;ω;` )ノ~~


 と言う事で、今日の普通記はこれまで。