MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 銀行の残高全部使い切って服そろえたキャラですw



 エルフです。
 キャラ名・・・。


























イルノア


です。


 元々、このキャラ名はPSO(Phantasy Star Online)で使ってたものです。
 当時は元気ロリっ娘というネカマキャラだったのDEATHガッ。確かDi・Gi
キャラット系のキャラだったと思いますwついでに人にアイテム貢ぎまくりな。
 TWでは私の性格を素で出した為に、何だか物凄く微妙なキャラになってしまいましたw
 私自身は変態(この時点でおかしい)キャラという風に二代目PDのボスだったんですが!私が変態としてカミングアウトしてない初対面の人からは、何故か「頼りになるお姉さん」とか思われちゃうようです。素なのに・・・w
 それでも私は良いと思ってますけどねw RPGって事で、女キャラ使う上でちゃんとRoleできてるって事ですから。


ところで・・・。



元祖イルノアを思い知ったか元PD諸君!