MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2008-01-04から1日間の記事一覧

目に見えないところで

帰省中はPCが無かったので、シコシコとPS2でやってました。 現在はアイテム界に潜って最強装備集めと、装備のレベル上げに熱中していましたが、如何せんアイテム神2が強いので、壁際に投げ飛ばした後に強化済み宇宙筋肉で強化した火力キャラ二人でひた…

コミケと帰省でまともに出来ませんでしたが・・・。とりあえず現状は、エリクサーでドーピングしまくったlv28のWとS、ドーピングだけのlv1Rです。

続きまして、実家に帰省していました。 知り合いが寝泊りしていた我が城ですが、彼は2日に帰るとの事で、自分は1日に帰るので合鍵を託して出ました。 福井県に入ると、すぐに雪国でしたね。電車の窓から見たらしっかり積もってましたよ、うん。 福井を北上…

帰り、省みると書いて帰省です。 しかし、1年の区切りであるわけですから、去年の事を合わせて省みる事も大切。 一人暮らしになってから、初めて年を越しました。 仕事が始まったり家事を自分でこなすようになったり、その他色々の事を忙しなくやってきまし…

新年明けましておめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。m_ _m おめでたいかどうかは、人次第ですけどね〜。