MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

目に見えないところで

 帰省中はPCが無かったので、シコシコとPS2でやってました。
 現在はアイテム界に潜って最強装備集めと、装備のレベル上げに熱中していましたが、如何せんアイテム神2が強いので、壁際に投げ飛ばした後に強化済み宇宙筋肉で強化した火力キャラ二人でひたすら闇夜斬りでした><。
 なので、転生強化済みのlv4000キャラを数作ってます。アーチャーがテラ萌えなのでプリオールと、アイテム盗み用の宇宙海賊が完成して、今度は火力だけでなくて防御系もややポイント振った殿下を育成中です。
 プリニーバールの攻撃が、強化済み宇宙筋肉だけでは耐え切れないと分かったので、防具と合わせて各キャラの防御も強化させようかなっと。
 正直、クリア出来るのはいつになるかわからんです・・・w
 先は長すぎる><