MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

1:あの子のことがもっと知りたいと思う5人にバトンを回す
(回す人を最初に書いておく)

皆やってそうだなぁ・・・。
とりあえずやってそうな人とやってなさそうな人。
ヒロミ
アグさん(aglaia氏)
ヨクさん
マユ
オガサワラ

2:お名前は? ニックネームは? 紹介者は?

名前 : MASAHIRORIN/イルノア
ニックネーム : まさりん・まさやん・よっこん・いるにゃ・いる爺 
紹介者 : きらちょ 目玉びょ〜ん

3:おいくつですか? 
外見は二十歳?中身は4桁?

4:ご職業は?
今年からIT企業のサラリーマン

5:ご趣味は?
PC改造、改良、東方グッズ集め、MB−BMS作成、落書き

6:好きな異性のタィプは? 逆に嫌いなタィプは?

好き: 大人しめな人
嫌い: ボス猿

7:特技は?
両手放しで自転車立ちこぎ

8:資格何か持ってますか?
ウーン・・・。
ワード3級、エクセル2級、アクセス3級、漢字検定3級、第二種電気工事士、危険物取扱乙種4類、ガス・アーク溶接
資格取得メインな専門学院だったので無駄なもんまで取ってますよ。
溶接なんていつ使うんだ・・・w


9:悩みありますか?
ありまくりますがとりあえず目先の事で・・・。
引越し先でPS2確保しなきゃ

10:お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

好き:チャーハン
嫌い:マイタケ

11:最近の喜怒哀楽を教えてください

喜:一人暮らしひゃっほぅ
怒:おかんのヒステリー
哀:迫る基本情報技術者勉強に追われる日々。後、自動車学校の補修も><
楽:きらちょ強襲

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。

ナンパ:この顔で?
キャッチ:この格好で?
勧誘:むしろ勧誘しますよ

15:最近告白されたか?
無い!

16:好きな漫画は?
LUNO(多分誰も知らない)
カルドセプト(年に一回新刊なペース)
ユーベルブラッド(萌エロダークファンタジー)
スプリガン(全巻中古屋に売られちゃった><)

17:最近お気に入りの曲はなんですか?
Princess Blood
エロゲネタでごめんちゃい

18:最近1番キュンとした話を教えてください。
言葉に出来ない 動画

19:最新の買い物情報を教えてください。
普通に言うなら昨日おかんに洋服買わされたりしましたが・・・。
ゲームで言うなら「ひぐらしのなく頃に 祭」ですよっと

20:お気に入りのブランドを教えてください。
エロゲのブランドでmふぉんぐしゃ
Alice soft
PeasSoft
130cm OnLine

21:猫派ですか?犬派ですか?
猫。
犬は私が出すフェロモンに過剰反応するらしくて尻尾振りながら突進してくるのでアウト。

22:好きな人はいますか?
います。

23:貴方が愛する人達へ一言


24:回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします
ヒロミ→6年ぐらいのお付き合い。恋人じゃありませんよ?
アグさん→ペカとそれ以外で良くお世話になっている方。リンクにブログ追加してありますよっと。
ヨクさん→背中のファスナー開いてますよ!
マユ→そのヘの字は未来永劫語り継がれることだろう
オガサワラ→ひでぶ