MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 痛・・・かったんです。





 左手首。
 昨日ようやく違和感無く治まったんですが・・・。




 資格試験で切羽詰ってると言って置きながら、実は先週の金曜会社帰りに
ゲーセン寄ってたんですよ、えぇ。



 そこで、いつもなら順番待ち発生する筈のドラマニが、何故かその日は
スッカスカでして・・・。
 プレイしてても全く待ちにならないから、調子こいて連プレイしてますた。
 お陰様で難度50〜60ぐらいならクリアできるようになったぜっ。
クリアだけなっ、クリアだけ。スコアは目も当てられません・・・。



 で、自分のやる曲は何故かハイハット連発する曲ばっかりだったので、自然と
左側で連発する状態だったんですが・・・。どうも手首に力入れすぎて痛めちゃ
ってたみたいです。左手首だけ。
 左手スネアで右腕交差して右手ハイハットとか常道らしいんですけど、あんましあっちこっち
動かしすぎると混乱しちゃうんで、自分の場合は素直に左側は左腕、右側は右腕でやってますん。
 ペダル入ったらどの道混乱するんですけどネー。



 演奏法の本読んで簡単に予習してたんですけど、経験値積まないといかんですな。
 百聞は一見に如かず。