MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 ぱんだちゃんのコメはフリーズBGMでは無くタイトルの方に
向けられていたと、むしろMeの方がカスリもしていなかった昨今
如何お過ごしでしょうか?



 先週までは晴れていたので気づきませんでしたが、台風が来た事で
肌寒さを感じつつ、秋を実感しています。
 MASAHIRORINです。




 しかしながらこれ以上書くことが・・・。






 あぁ、そういえば・・・。
 TBSで魔法少女リリカルなのはA’sが今日から開始だそうです。
 しかも番組表じゃ[新]との事で、これ何年前だとおもてんねん・・・w
と初放送の時期を思い出して心の奥底で突っ込みつつ、一度は見たシリーズを
もう一度見んとする。
 録画バッチリだゼ。