MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 mixiのぱんだ隊コミュは解ってるかもしれないけども・・・。



 コミケ受かってますまる



 正直受かるとおもわなんだ・・・w。




 何で受かったのだろうかと思いつつ、とりあえずコミケ準備会からの通知と
コミケ資料読み漁ってみました。
 そしたら例年とは更に違うジャンル配置で、オンラインゲーム地帯が前回より
過疎地帯になる事が予想されます。
 東方の規模肥大化に寄る創作系スペースに侵食されるかと思ったのですが、
配置変えで難を逃れた様子・・・。
 まぁ、詳しい事は書かないでおきませう。カタログ見れば解ることですたい。


 スペースは【極太ぱんだ隊】「二日目 西2ホール の−21」でし・・・。
 入り口に大分近いなw。


 机の位置も大分微妙な島位置なので、当日様子見に来る人は溜まらない様に
気をつけて頂戴な。
 詳細はmixiのきらこが立てたコミュで〜。




 以上。寝る〜。