MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

来月にパンチドランカーの決着がつきます。
数々の大黒柱メンバーが旅に出て、部活はほぼテチ軍が支えて・・・。
そんな状況見てたら、パンチが過疎化まっしぐら状態なのにグダグダ続ける事は無いかなって思いました。
年寄りは静かに後を去るのが一番ってことで!!!!








カルデア申請してきました。











































静かじゃねぇ!!!














































うん、改行しまくるってのを一度やってみたかっただけです、ウン。
で、カルデア終了して次の土曜ぐらいにPD最終イベントを催す計画です。
しかしネタが無い。
うん、無い。
またリレーイベントやるかなっとも思いましたが、そこまで大っぴらに動くと未練タラタラな感じがして微妙なので、身内だけで締めくくれるイベント考え中。
いや、むしろ募集してしまおうか?
というわけできらこの真似して募集中。(見てる人いないけど
ちなみに今考えてあるのは、総額がMじゃなくてGが行っちゃうアフォみたいなイベントです。ヤッテランネー。
そんなわけでヨロシク。