MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 自制と書きます。



 高校を卒業してから、アルバイトでお金稼いで同人グッズ買い捲りひゃっほぅギャルゲ買い捲りひゃっhふぉんぐしゃ。
 等と散財の限りを尽くしたり(本人は散財とは思っておりません
 TWやマビノギやGunzやパンヤやCABALやROやEFZ等のネトゲーに手を出しまくって時間を使い過ぎたり(本人は略



 社会人としては全くの身にならない事に尽くしてきました。
 社会人としての生き方が全てでは無いので、無意味や無駄とは感じていません。むしろ充実してて楽しかったし、ネトゲーでは色々な人と会話も出来ましたから、自分が満足する分には良かったと思ってます。



 それでも・・・。
 これから社会人としての顔も持つ事になるのに、その準備をせずに遊んでばっかりだったのは流石にマズかったかな〜っと今実感してますw。



 そんなわけで、昨日でマビノギの課金が切れましたので、ここで区切って資格試験とか、一人暮らしの準備等等、遊ぶ時間を上京の準備に割り当てる様にします。



 今日、早速挫けてギャルゲに逃げましたけdふぉんぐしゃ