MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 ここ一週間以上お腹の調子が良くありません。MASAHIRORINです><
先週の水曜から、ずっと下してました。しかも、始めの頃は痛みもあったので、何か病気にでもかかったのかと思いましたが、今は違和感が少しあるだけで落ち着いてます。下している事には変わりありませんけど・・・。


 何かしら原因がある筈なのですが、私の内臓の弱さは何がしかの原因が無くても下せるレベルだったりします。なので、普通の人が何とも無いような物でも私には脅威だったりするわけです。


 という事で、心当たりを挙げてみる。
①お財布事情が厳しくなってきたので、アルバイト先のスーパーで安売りしてる1個68円の菓子パン2個で、お昼を凌いでいた。
②先日行った中華料理店で食べた手羽先唐揚に当たった。(お肉がほんのり赤みがかってました)
③朝、ちょっぴり贅沢したくてローソンで良く買うカラアゲクンレッドに当たった。
④先週水曜日の体育サッカーで、先生(先生もしっかり参加)が放った本気蹴りシュートがヘソのやや下辺りに直撃したので、腸がビックリした。



 心当たりというか、全て原因のような気がします・・・w。