MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 こんばんは、MASAHIRORINデス。
 近頃、やる気ゲージがどん底です。
 やる気と言うより、生きる気に近いと思いますけどネ・・・。


 まず朝方、学院に行く為に家を出る・・・前の寝起き時点で起きる気がしません。そこは何とか「今学院を休んだらやばいだろなぁ」という気持ちで持ち堪えてます。
 そしていざ、尋常に自転車に臨んで・・・。
 道端で意識が途切れ途切れになりますw。朝方は通勤ラッシュで車の通行量が多いので、結構危ない思いをしてます・・・!
 今度は学院に到着して応用実習の授業。
 時間が経つのが早いです。ボサーっとしながら作業していると、気付けば昼休み、気付けば放課後と、何だかその時間帯を生きた心地がしないですねぇ・・・。ねぇって同意求めても仕方ないのですけど。
 更に帰り道、朝と同じく途中で意識が途切れ途切れ。年末が近いと言う事で、陽が沈んで暗くなるのも早くなってます。車から見たら視界がつらいですから、きっと冷や冷やさせてる事でしょうねぇ・・・。
 家に着いて、さぁブログ書くぞ!っと其の前にすこーしギャルゲorネトゲという気分になって気付くと寝る時間に・・・。



 近頃はこんな風に過ごしてましたねぇ。何だかダメダメっぷりが炸裂中・・・。
 バイトの回数を減らしてから、お金節約の為にスーパーで安売り菓子パンと、バラ売りより箱買いの方が安いカップ麺で朝と昼の食事を済ませてたのですけど、大体それを始めてからダメダメになってきていたみたいです。
 という事は食事の問題か?と思って、昨日の帰り道に学生にしてはちょっぴり値の張る中華料理屋に行って、炒飯と手羽先唐揚げ食べてきました。自分のお腹で丁度満足する程度で930円。うーん、財布の中に残り夏目漱石が3枚・・・。


 何だか眠くなってきました><


 家に帰った後の晩御飯では、おかずがあっても満足に食べない事が多々あったので、ちょっとエネルギーのある物を摂ろうと思ったわけです。ただの炒飯ですけど、私の胃にはそこそこ重いですねぇ。肉と野菜もしっかり入ってます。そしてそこに割り込むジューシー手羽先。
 久しぶりに、まともな栄養分で贅沢な食事をしたような気がします。(近頃は贅沢って言っても肉に偏り過ぎてました)
 という事で、今朝・・・。
 昨晩0時に寝て、6時ごろに一度目が覚めて、7時半。やっぱり8時間以上は寝ないと、まともに起きれませんネ。10分程布団の中で粘ってしまいました・・・。
 お蔭で遅刻ギリギリだったのですけど、立ちこぎ全快で普通の時間に学院に着けました。
 何時もだったら、普通に自転車こいで遅刻するところなので、其の点は何時もより元気があったと思います。
 そして学院で応用実習の授業。
 「君等、作業ペース遅いんじゃねーの?」と先生にお叱りを頂いたので、フルパワーモードで作業してました。うん、何時もよりボケーっとする時間が減って時間の進み具合も遅くなった気がします。途中でエネルギー切れでボケーっとしだしたんですけどねw。
 家に帰って今PCの目の前、ブログ書いております。


 やっぱり、無理して食事レベル下げたからなんでしょうねぇ。930円で一日が明るくなるとは思いもしませんでしたが・・・。
 御飯は大事ですよ、ウン。930円で元気が出るなら安いもんです。
 ・・・私の元気って安いなぁw。