MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 まずhふぉんぐしゃ。
 前回から時間を置きすぎてしまいましたので、文体にムラが出ているかと思います。文体って言ってもどういう風に気にすれば良いのかサッパリ分からないのが難点ですけDO・・・。


 センチな御老体は、一先ずこれで重要人物として成立しました。
 最終的な結果を作り出すには、こんな御老体がいなければならないんですが、流石にところどころ無理がある内容だったかと思います。
 キャラの会話シーンで、意味を持った会話にする為にあーだこーだ脳味噌フル回転させてますが、今回は完全に空回っているのが丸分かりですねorz。


 意識がぼんやりしてきましたので、これ以上支離滅裂にしない為に今日はこの辺で〜。
 C y a