MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 しかし、大量出血で致死量だったりします。
 こんばんは、MASAHIRORINです。


 色彩検定、撃沈しました。
 超高確率で堕ちることでしょう><。


 さて、試験が終わったという事で、次は何しようか迷う事になるのですが、如何せん候補が多すぎて
満足にやりこむにh僕に時間を下さい。


 とりあえず、検定の影響で宙ぶらりんになりかけてる樂記を再開しようと思ってます。
 そんなに気負わず、気軽に楽しくネ∀。


 以下、候補
<超趣味>
・樂機
・ガシガシ
・ゲームプログラミング
・サーバー機構築
・PC改造&新型構築&お掃除
色彩検定2&1級
基本情報技術者資格


<城の増築>
・新型本棚
・新型PCデスク
・布団敷き用マット
・衣装格納様タンス


<まともに生活しれ>
・新しい石鹸
・布団干し
・部屋掃除(大掃除しなかった場所)
・本とCD整理(ラノベと同人誌溢れますた)


<ゲーム>
ファントムブレイブ・キングダム
魔界戦記ディスガイア
うたわれるもの
ひぐらしのなく頃にPS2版
・Zill O’l
・eXceed1〜3
ひぐらしデイブレイク
東方妖々夢
東方永夜抄
・他東方project
・XANADU NEXT
英雄伝説? SC・3rd
・Ys フェルガナ・Origin
・エンジェリックセレナーデ
ウィザーズクライマー
・他ギャルゲ


<ネットゲーム>
・Mabinogi
  転生
  鉱石採取
  精錬
  鍛冶
  紡織



 こんなところでしょうか。
 今のところMabiに傾いているので、ある程度ひと段落までいけたら
後半に差し掛かったXANADUとうたわれるものを一気に終わらせてしまいます。
 そんでもって、給料日と調整して本棚とPCデスクを通販でゲットDEATH。



 ちゃんと終わりが見える物や刹那的な物は先にしっかり終わらせて、後はひたすら
技術向上とか長期戦になるものに従事したいですね。
 資格試験はしっかり勉強すればちゃんと済ませられるのに、未だに基本情報技術が
残っていると言う事は、沢山の甘さが原因。何時までも振り回されてるわけにもいかないです・・・。