MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 城にいる限り遊びたくなるという事に!orz



 そう感じた、禁欲時の休日でした。
 単に自制心が堕ちただけなんですけども・・・。


 土日の間、ウルトラ禁欲モードに入ってから、家事していざ勉強しようと思い机に向かうと・・・。



 窓の外を眺める自分に気付きました。





 その間に思いつく事は、確保したアニメとネトゲー><。
 それから、あーだこーだと理由つけて、重い癖に無理して旧型PCを使う自分がいました。


 究極系は、新PCの電源コード挿しなおしてマビ起動してますw。新PCを起動してたら、素直に落ち着く自分がいて哀しくなりますた・・・。




 そんな休日を過ごして、今日の仕事の昼休み中に、せめて悪あがきでもと勉強していたのですが、これが不思議なぐらい進むんですねぇ><。


 そのペースを休日に自宅で出せないのかと不満たらたらでしたが、我が家の1時間ペースを30分でこなしやがりましたよええ。






 やっぱり完全に封じないと駄目ですね。新百合近辺に図書館があるらしいので、スペースがあればそこで勉強しようと思います・・・。弁当でも持ってけば缶詰できるでしょうし。
 そんでもって、ウルトラから通常禁欲モードに落とします。
 日課程度にPCで遊ぶぐらいにして、後は生活に支障が来ないように適度に抑える感じで。






 あ、そういえば。
 今、新型PC用に使ってた座椅子を撤去して地べたに座ってますが、何だか気分的にポジティヴです。座椅子ある時より。