MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 会社休んでもネトゲはする自分に乾杯しますた。


 昨日は、Mabinogiのルンダ上でソロ放置していたので3時間程かけて
クリア。その後に、ヒロミのお誘いよりモンスターハンターFの体験版をやって
みました。


 PSUと近いモノを感じます。細かいシステムには違いがありますが、
戦闘システムは大分近いかと。
後は、生活関係が充実しているか否かの点でしょうか。
PSUだとマイルームの内装変更と合成と、マイルーム内での出店ぐらいですが、
モンハンはもっと充実してると聞いてます。
最初の初心者クエしかやっていないので詳細は知りませんが・・・。


 一先ず、この分だとPSUやってた方が良いかなっていうところかなと結論。



 XANADU NEXTが奇岩城に入りました。
 クラウンが揃った後の一つ目ボスからラビリンスクリアまで、ノーセーブで
通そうかと思ったのですが、ラビリンスが流石に難易度高くて諦めましたw。


 現状はこんな感じですん。



 それでは、今日も長くなったのでこの辺で。
 C y a