MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 でも病気の痛みになると話が別になるMASAHIRORINDEATH。
 先週、毎月通っているクリニックに検診に行ってきました。


 そんな折、ついにこんな話が出てきました。
 「君、毎回尿から白血球が出てるね・・・。
  尿道の可能性があるよ。」


 そういわれて、抗生剤なるものを一週間分渡されまして、朝昼晩食後に飲んで
様子見と言うことになりました><。
 早速、貰った日の昼食後飲んでみたら・・・、3時間程後に左脇腹から強烈な
痛みが押し寄せてきたので、これ飲んで大丈夫かと本気で心配になりましたが、
飲む度に痛みの頻度が落ちついて、終には違和感を感じる程度まで落ち着いてます。
しかしながら、ただでさえ
軟性だったお通じは、毎回下り気味に・・・。


 ぱんだちゃんの文殊の知恵曰く、抗生剤は大腸菌を死なせてしまうらしいです。
 ヨーグルトとか食べればOKKと言われましたが、言われた時点で財布の中身は
残り200円でした、手遅れです。
納豆も良いよと言われたので、丁度冷蔵庫に残っていた納豆を毎日食べてましたら、
今日は良い加減でした。ぱんだちゃんセンキュー><
 今日の朝で飲み終わるから、やっと薬から開放されるゼッと喜んで薬の袋の中を
見たら、残り後4錠。
 1日分+αの余りなので、何故だ!と嘆きつつもう一日飲んで、明日検診受けてきます><。



 百日咳にもう一つ病気と言うことで、ここ2週間程薬漬けでした。
 そんなわけで、しばらくマッスルトレーニングは控えようと思って
大人しくしていたら、今度は背中の筋に強烈な痛みが!
他にも、体の節々が痛かったり硬かったりで、大分鈍ったようです。


 内臓の違和感と風邪紛いの咳と、肉体的な障害の3拍子ということで、昨日は
会社休みました∀。でも朝の10時ぐらいにヒロミからモンスターハンターFの
お誘いがきたのでヒロミセンサー恐るべし。


 そんなここ最近の状況ですた。