MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 一人暮らしを始めてから一ヶ月と一週間ぐらい経ちました。



 食事の方は、炭水化物と肉と、意識して野菜も摂るようにしてるのですけど、量に満足がいかないときはインスタントを作って付け足すシステムになっています。



 基本情報処理の資格試験は無事に終わって、そろそろ不合格通知が届く事でしょうorz



 会社では、何故か弄られキャラとして同期の皆に定着されてしまったり、新人歓迎会で色々とやらかしてみたりと上司の方に目を付けられたりと、前途多難です。でも、割と楽しかったりしてますよ。



 昼下がりの晴れた日は、何とも頭が回りませんねぇ。
 ↑の報告の仕方もかなり適当ですし。
 GUNZで95killやった後で疲れているという理由も無きにしもあらずでsgふぉんぐしゃ。



 実家に居た頃が嘘のように、物凄く孤独を感じております、MASAHIRORINです。
 家に居ると、電話の側にPCが置いてあったので電話番として忙しかったり、弟達が友達連れてきて近所迷惑な程にやかましかったり、アルバイト先の店長が拉致りにきたりと、かなり賑やかだった事と比べると、寂しく感じます。



 窓の外からみえる青い空。



 ふと見ると、何の為に生きてるんだろうなーって、ちょっとセンチメンタルに思ったりしてます。