MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 きらちょの言う通りの様です。



 今月に入ってから、一人暮らしの慣れと仕事の環境の板ばさみ状態で、どうにも気分が上がりません・・・><
 そこに眠気が来ると、もう何もかもがどうでも良くなって、最悪「自分はもう死んでも良いんじゃないか?」と思うようになってしまう事もしばしば。
 眠気の原因は会社ぐるみの宴会とか、アニメの見過ぎで夜更かしするせいですけど。∀
 昨晩なんて、カラオケでオールするとか・・・。
 初めてです。自宅外で徹夜するの。



 唯一の救いは、ダレすぎて実際に行動する気が起きない事でしょうか?





 魔法少女リリカルなのは
 アニメ見始めました∀
 ドツボにハマりました。
 



スタアアアアアアアアアアアアアアライトオオオオオオブレイカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



 とか叫びたくなるようになりました><