MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 交遊密度と出費頻度の濃い5月が終わりました。



 前回日記で書いた、カラオケでオールとその前にあった宴会で5千円強は飛び・・・。


 その翌日に「リリカルマジカル2」なるイベントに突っ込み、なのは萌え〜同人誌キーホルダー、有名サークルの行列に並び等々、十分に堪能した結果100円玉=諭吉さんと同額ちょっと超えの金額が吹っ飛び、本棚に並んでおります。


 そしてそして・・・。



 「博霊神社例大祭4」
 行って参りました!
 フラムンとキャナイン侍らして。


 最新作の体験版が手に入らなかった><


 現場に着いたのが10時ちょっと過ぎで、イベント開始が11時からだったのですが、その時点で既に大量の行列が出来上がっていまして、軽く4桁は超えていただろうと思われます。
 その中に我々3人が並んで・・・。
 その後ろにも更に行列が出来上がるというハプニングがががががっがが。



 では、今会社なので帰ってからまた書き足します。