MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 早速TWで1lv上げてきました。
 現在lv143


 無難に水晶4で狩ってました。
 そこで、lv上げるなら修練の石でも買おうかなっと考えて、アイテムショップ開いたんです。水晶4へ飛んだ後に。
 アイテムショップの裏で避ける音とたま〜にべきべき喰らう音にビビりながら、急いで探して買おうとしたんです。
 「おっと、NEXONポイント無いや」
 と言う事で急いでポイントチャージする為にWebMoneyで清算しようとしたところ
 「おっと、WebMoney無いや」
 と言う事で急いでWebMoneyチャージしようと思ったところ、
 「おっと、ネットバンク支払窓開かないや」
 と言うか、WebMoneyのサイトそのものが激重かったので、WebMoney使うのはあきらめてクレジットで直接NEXONポイントチャージしました。
 クレジットの支払が翌月の給料日翌日になるので、支払った事を忘れる上に銀行から直で引かれて余り良い気分にはなれませんね。


 流石にそろそろピンチだろっという事で、修練の石を大急ぎで購入して、TWの画面に戻りました。
 案の定ピンチ。
 誕生日イベントで余り余ったショートケーキを、焦って連打したら2個も使ってしまって、しかも2個目の効果表示が
「HPが最大値です」
「MPが最大値です」
「SPが最大値です」
 一回で全回復じゃありませんか奥さん。
 うん、もったいないです。


 そんなこんなで、修練の石でよ〜っしウハウッハするぞーと思って狩り出しました。


 しかし入ってくる経験値に変化が無い・・・。


 インベに入った修練の石に注目してみると、「修練の石(夜)」とか書いてあるじゃありませんか?
 その時の時間が22時半。
 夜ですよ〜っと石の説明文読んでみると、効果が「18時〜22時」とか書いてあるじゃありませんか。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 その後アイテムショップ開きなおして見てみたら、(早朝)(朝)(深夜)とかあるのに気付いて、(朝)とか間違って買ったらアウトでしたよ・・・w。
 買い物は慎重にしましょう。うん。


 元々@40kだったので、水晶4でコツコツ稼いでlv143へ。
 その後、もう少し効率UP出来ないかなっと思って試しに紅林へ。今まで「うしくん」の4連発とか群れに囲まれた時の脅威があったので敬遠していたのですが、出来るだけ1:1確保すれば何とか行けるかなっと思ったわけです。
 早速到着して試してみたところ。
 いつの間にか普通に避けれるようになっていました、うん。


 ちなみにブレスかけたらAGI133です。

 コケコッコが少し頻繁にHITさせられるぐらいで、他は大してHITしなかったのでそのまま定着しました。
 最終的に、昨日の時給は70kややOVER。
 1時間とちょっと狩って、40分ぐらいが水晶で40kと30分ぐらいが紅林で40kでしたので、これからは紅林で狩る事にしました。
 目指せ今週中に150lv。
 そこの君、余裕でそとか言わないように。