MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 パケットパック10から、パケホーダイに乗り換えてみました。


 定額が高くなるのはきついですが、先月の携帯料金がパケット代をかなり多く含んで、軽く諭吉さんをオーバーしていた事を教訓に契約変更を踏み切ったわけです。


 そのほとんどは携帯を新しくした事を良い事に、使えるようになった着歌や新しい壁紙の導入等、要するに一時的な出費だったのですが・・・。
 携帯のカメラ性能も以前の物より良くなったので、これを使って画像を取ってブログのネタにしようかと思ったのですよ。


 しかし、画像をPCに送るには現段階ではメールに添付して送信するしか無いわけで・・・。それを毎回やるにはパケットパック10ではきついだろっという事で、今回の契約変更というわけです。


 miniSDカードをPCで読み込ませる機械を買えば良いのですが、それに気付いたのは契約変更の後だったので・・・。
 開き直って萌え壁紙落としまくるゾッと心に誓ったMASAHIRORINなのでした。