MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 そして、今日です。
 ここまで書くのにえらい長くなりましたねw。書く欄のスクロールバーが小さくなってえらい事に。



 今日は、何だかえらい絶好調でしたよ。
 昨日は1時ちょっと過ぎまで起きていたので、眠気で死亡フラグかなっと思っていましたが、表面的なテンションは低いままでしたけど内心は弾んでましたね。
 会社でC++なる言語を勉強しようと環境整えてたり、サイト探しをしていたのですが、まったく休まずに帰社時間まで止まりませんでした。


 帰った後も、すぐ家事を始めていつもよりちょっと余計な家事もプラスして消化して、結果的に19時やや過ぎでした。その間に食事も終わっていたので、一人暮らし当初の20時過ぎよりはかなり慣れてきたと思われます。
 その直後に、ブログ書こうと思って現時点20時50分ぐらい。書こうと思ったのは、会社で隙見てブログの内容考えてたせいなんですけどねw。



 つい先日の五月病が嘘のように、今現在、かなり活発です。
 引きこもったせいで体力回復したとか、そんな可能性もあるのですけど、そうでないと思いたい。