MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 その翌日、マビノギにて。
 実はペッカに行く話しを、秋葉OFF会前からしていました。
 皆の都合によると、集まれる時間にバラ付きがあったので、ペッカ通常にして後から参加できる体裁にしました。序盤、4人で特攻することにw


 道中死にまくったり、眠気に襲われたり、食事AFKしたりと混沌とした状態でしたが、長時間かけてクリアしましたよっと。
 それにしても、火力担当がヒロミだけで他が遠距離&微火力だったもんですから、ヒロミ大変だったでしょうねw。


 その道中。
 萌子曰く。
 「明日いる爺の家に行くってキンちゃんが言ってたよ」



 初めて聞きましたよw



 近々私の家に来る話は実際にありまして、それが一応翌週の土日(つまり昨日と一昨日)のどっちかっていう予定は微妙にあったんですが、それは初めて聞きましたYOw。
 ヒロミ曰くサプライズ狙いとの事。
 でも、多分サプライズにはならなかっただろうな〜って、ほんのちょっぴり思ってますw



 そして、5/27の日曜日。


 ヒロミから百合丘に着くという連絡があったので、迎えに行く事に。そして麻婆豆腐作ってくれるとの事なので、お店付近のスーパーに行って材料を揃えることに。
 ヒロミが挙げた材料は、豆腐以外は我が城には置いていなかった…。
 結果、材料のほとんどを買う事に。



 後からフラムンも来るという事で、フラムンの連絡が来るまで我が家でのんびりする事に。
 萌子は本棚にある漫画を適当に読み漁り、私はヒロミに誘導されて何ヶ月ぶりかのDiabloなH2をやる羽目にw
 ソロなもんで2時間ちょっとかかってしまいましたぉ。


 途中、良い時間になったので、ヒロミが麻婆豆腐を作る事に。そしてフラムンからも到着〜との連絡が。
 ヒロミと萌子にお留守番を頼んで、私ソロでフラムンを迎えに行きました。
 曰く、フラムンはバイト上がりでお疲れとの事。



 フラムン曰く、私の住んでる所は静かで良い場所との事で。
 確かにそうですが、夜は結構寂しいゼ…w


 家に着いたところで、実はH2がまだ途中だったので再開、そしてヒロミは麻婆豆腐完成。
 まだ食事の時間には早かったので、ひとまずH2を終わらせることに。漫画を読破しきった萌子も混じって3人でDiaを観賞。



 ちょっとキーボード打つのがつらくなってきたのでパッと省略して、麻婆豆腐が美味かった一日でした><。
 今度作り方おせーてヒロミ。