MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 ちょっと長くなったので区切りです。


 5/25
 私が会社帰りに秋葉に行く話を、マビノギでしてました。




 その話から、ヒロミと萌子とフラムンとキャナイとぱんだちゃんとコルたんでのOFF会に発展!!!
 秋葉で。



 大変素晴瞬間でしたw



 そして、とりあえずネギを買ってから秋葉に行こうと思ったんです。えぇ、ネギをね。
 しかし、渋谷にネギ売ってるスーパーが遠距離にあるもので、待ち合わせ時間を重視してあえなく断念しました。
 次こそは…!!!


 新宿経由で中央総武線?に乗って秋葉に向かえば多分早かったんでしょうけど、待ち合わせ時間が迫っていてなおかつ人の出入りが激しい中、混乱状態の私には判断出来ませんでしたまる
 結果的に、山手線乗って遠回りする事に…。


 秋葉について改札出ると、すぐに集団を見つけました。
 そこにヒロミと萌子とキャナイとフラムンとぱんだちゃんが。
 ヒロミ以外はこっちに気づいていたようで、とりあえずヒロミの背後からちょっぴり背中突付いてちょっかい出してみました。
 そしてヒロミは私に気づかず、つついた物体を払いのけただけて…w
 ウン、何だか面白かったDEATH。


 その時になってコルたんが来るのを知ったので、ワクテカ〜しながらコルたんが来るのに時間があるという事で…。
 当初からウィルスにかかっていそうでやばかったこのPC。
 フォーマットするには勿体無い量のファイルが溜まっていたので、外付けHDDを買ってバックアップを取ろうと考えていました。
 その為に秋葉に行く話だったので、LaOXに行って外付けHDDをゲットする事に。
 ぱんだちゃんとキャナイとフラムンも着いてくる〜というので、とりあえず4人で途中まで行って、皆私とはぐれてしまいましたw
 私の普段の歩きでも、皆には速く感じるそうです。


そして単身HDDを探しに・・・。


 320GBで1万3千円強ぐらいのものをゲットしてきました。


 ついでに、おでんちゃんの缶詰が売っていたので、思わず手が伸びてゲットする事に。



 その後、駅の待ち合わせ場所に戻ってまだ来て無かったコルたんを待って、初対面に存分に脳内エキサイトしたところで、ホワイトキャンバスとらのあなに寄ってグッズを手に入れて、食事へ。



 最終的にTENSIONゲージ使い切ってヘバってた自分ですがw、最後まで興奮冷めない楽しい日でしたよっと。


 ヒロミとかも同じ日の記事書いてたかな。