MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 今日も今日とてTW。
 lv145になってプンシが着けれるようになりました。でも肝心のプンシは持ってない! 買おうにも値段がとんでもないですしね。
 18時20分から始めて、合計432k前後ですね。
 1lv上がっても100kはオーバーするので良い感じです。
 来週には次の目標に移れるかな…?



 Mabinogiですが、此処最近はフローレンスを集中的に育てていました。次の転生で弓スキルが全てランク1になるので、弓ONLYでの活動がメインになる事間違い無しです。
 他、紡糸ランクを上げたり、レベル上げや普通潜りが苦になった時はエナリスのエンチャとかアルベルジュの精錬&鍛冶上げで気分転換です。
 一応現状を上げておきましょうか。


フローレンスのスキル

近接はミル以外絶望的です。
以前はランク9でしたがARのAP確保のためにアントレでっす。

次回転生が楽しみ。

  • マジックマスタリ F
  • アイスボルト F
  • ファイアボルト F
  • ライトニングボルト 練習
  • エンチャント F
  • ヒーリング F

初級エレメンタルマスタイトルも無いという。

  • 休憩 F
  • メイキン 6
  • 応急治療 F
  • 紡織 D
  • 料理 練習
  • キャンプファイア F
  • 裁縫 B
  • 楽器演奏 F
  • 精錬 F
  • 作曲 練習
  • ハンディクラフト F
  • 薬草学 C

何故裁縫がBなのか…!


何故ででしょう?



 こんな所です。
 エナは、全近接9以上にしていたのですが、エンチャ職なのになんで近接、と思い直してアントレ&魔法スキル全般を挙げてます。
 ファイアボルトフルチャージなら400出せるところまできてます。ついでに、ページだけ揃っていたサンダーを遂に覚えさせました。うん、AP消費が凄いっす><
 アルベルジュは…。
 現在AP35!
 何もスキルあげていません。


 精錬上げなきゃな・・・。