MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 どういう風に悪いかと言いますと…。


 お通じが最悪です。
 主に流れてしまう方向で。
 ご飯中の人、ごめんなさいm_ _m


 ここ一ヶ月近く、下痢しか出していません。
 と言うことは満足に栄養を吸収出来ていないわけで、最近ちょっぴり顕著になった体のだるさは多分これが原因。
 完全に水と言うわけではなく、半分ぐらいは消化出来ている雰囲気なのですが…。如何せん長く続きすぎて、そろそろ病気の線も疑うべきかと思いました。



 ですがその前に…


 お通じと言えば食事が一番関わりやすいので、食生活から改めてみる事にしました。


 引越してから2ヶ月近くは、実家から持って来た食料をメインに足りない分はスーパーで調達、というところでした。
 最近は、流石に持って来た食料も底を突いたので完全にこちらで手に入る食料です。
 肉魚野菜とパンに飲料物は、引越し当初から普通に食べていたものだったのでこの線は薄いと思い、ならば…。



 安さと量に目が眩んで調子こいて見た事も聞いた事も無い銘柄の米計10kgが原因か。



 というところです。
 確か5kgが1300円ぐらいで安売りしていたので、お財布事情を考えて多数買ったわけです。見た事も聞いた事も無い銘柄の米を。


 思い返してみれば、丁度お通じが悪くなった頃に一番近い食生活の変化だったので、今の所一番疑わしいです。
 しかも、暑くなって湿気も強くなった時期に2週間は放置していたので、品質も大分疑わしいです。後になって冷蔵庫に保管したのですが、時既に遅しだったか…?
 なので未だ4kg残っていますが、違うお米を2kg買って2週間程様子を見る事にしました。
 今度は即座に冷蔵庫へ保管したので、品質の点で問題は起こらないかと。
 これでお通じが治ったら万々歳、治らなかったらお医者様へGOです。治る事を祈る…。