MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 キャナインがなったらしいので、具体的にどういう病気なのか調べてみました。
 詳しくはWikiPediaにて。


 一昨日昨日今日と、日常生活に特に変化がありません。朝起きたらお弁当作って会社に行ってグダグダとお仕事して、さっさと帰ってネトゲですからね。



 そういえば、目標についてまだ何か無いか考えてみました。


4.英雄伝説SC
  the 3rdが発売すると聞いて情報を集めていたところ、物凄く欲しくなったのでしたらばSCもやらなければっと言う事で始めたのです。序章は済んでいますが、ボリュームから考えて2週間はかかるのではないでしょうか…。
  ちなみに、肝心の3rdは既に発売していて、しかも通販で注文していたので手元にあります。
  溜まって行く一方だ…w


5.ギャルゲ
  ストレートにギャルゲっす。
  「いつか、届く、あの空に」をやっているのですけど、詳細は違うタイミングで時間がある時にまた書きます。


 うーん、まだ色々と思いついた筈なのですが、サッパリ記憶から抜け落ちてます。また今度付け足しますよっと。


 眠くてテンションおかしい><