MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 しずるんからシークレットバトンを貰ってきたので実行します。
 それにしても難しい内容だなぁ・・・w


シークレットバトン
たった3つのお約束★
(1)閲覧者にゎ質問内容を見せない!!
(2)気になる人ゎコメすれば内容を教えてもらえる!!
(3)ただし、内容を聞いた人は、絶対にそのバトンをしなくてはならない…

以上を守ってね!!

*質問*
それぞれに当てはまりそうなマイミクさんを答えて⌒(。・ω・


1.フラムン
2.萌子としずるん
3.キャナイン
4.ぱんだちゃん?
5.ナッシング
6.ナッシング
7.ぱんだちゃんと萌子
8.ヒロミと萌子とフラムンとぱんだちゃんとキャナイン
9.キャナイン
10.ヒロミ
11.ヒロミとキャナイン
12.ナッシング
13.キャナイン
14.判別不能><
15.ぱんだちゃんと萌子としずるん
16.フラムンといろんな意味でキャナイン∀
17.ぱんだちゃん
18.ナッシング
19.ナッシング
20.誰だそれ!!!って感じです
21.ヒロミとぱんだちゃん
22.キャナイン
23.ナッシング
24.フラムンとキャナイン?
25.ヒロミとぐっさん
26.フラムンと萌子
27.ノーコメントw
28.というかフラムンがやりました
29.ヒロミにキボンヌ
30.ナッシング
31.ナッシング
32.ヒロミ?
33.ナッシング
34.ぱんだちゃん
35.萌子とキャナインとフラムン
36.∀
37.フラムン
38.ナッシング
39.化けの皮剥いだキャナイン
40.キャナインのギャルゲ的主人公モード
41.皆赤裸々DEATH
42.皆
43.フラムン( ^ω^)
44.キャナインが一番かしら
45.ナッシング
46.フラムンと萌子
47.キャナインとヒロミとしずるんとMeも入れちゃダメですか?
48.ナッシング
49.華麗に避ける
50.ナッシング。皆して丁度良いぐらいだよん
51.キャナイン使って侵食するんだ!!!
52.ナッシング
53.ナッシング
54.萌子
55.キャナインとぱんだちゃん
56.ヒロミとキャナイン
57.いろんな意味でフラムンとキャナイン
58.ぐっさん
59.ぐっさん
60.ぱんだちゃんが食べてしまいそうです
61.ナッシング
62.ヒロミとぱんだちゃんと萌子
63.フラムンとちょっぴりヒロミ
64.フラムン
65.モレ!!!!!!!だったらいいな
66.ヒロミ〜
67.萌子
68.ぱんだちゃん
69.キャナインとMe!!!
70.キャナイン
71.体毛じゃダメですか?
72.ヒロミ
73.キャナイン。堅実なのが良いです
74.意外せいでぱんだちゃん
75.皆
76.ナッシング
77.ヒロミかしら?
78.ヒロミと萌子とぱんだちゃん
79.ノーコメント
80.キャナインが正にそうかと
81.いなさそう
82.電柱から生えた太もも
83.キャナイン
84.ナッシング




 頑張ったw
 マイミク自体が少ないので結構むずい><