MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 こんばんは、MASAHIRORINデス。
 今晩書くと言っておきながら、3日後の晩に書いてるんだから世話無いですねっ。


 さて、出張だったりOFF会だったりMabinogiだったりと、忙しさに比例して書く事が積もりに積もってキャパOVER気味です。なので早速消化していきますよっと。
 順序良く、まずは出張前の飲み会から


 Meが大阪に出張するという事で、10月4日にぱんだ隊でお別れ飲み会と称してOFF会しましたが・・・、お別れじゃないんだからね!ちゃんと戻ってくるんだからね!



 ツン風味出すのって難しい。



 18時頃に本厚木駅に集合して、飲み屋へ・・・。
 行く前に、Meは先行して16時頃には既に本厚木にいました。


 ゲーセンでDDR三昧してましたよ∀。
 そこをキャナインにしっかりと目撃されていたのにはちょっぴりビビりました。彼は彼で、同じゲーセン内のQMAにヒャッホゥしていたようです。
 その後、DDRの順番待ちが発生したので、18時に間に合わず少し遅れて集合場所へ。しかしそれでもコルたんとキャナイン以外が全員遅れてくるのでしたw。相変わらずユルいぱんだ隊に愛を感じずにはいられない。


 Meとキャナインは、飲み屋が混む前に場所取りということで、店に先行してました。先行した割りにはすぐに全員揃って店に着たので、意味があったかどうかは不明。
 面子はMe・ヒロミ・萌子・キャナイン・サクちゃん・コルたん
 サクちゃん以外が全員神奈川県内なので、何とも集まりやすい事この上ないw。ヒロミに良く拉致られる事も。


 のんびりマッタリ店員さんの注文ミスを楽しみながら飲み飲み。
 飲んでる間、コルたんは愛に飢え、サクちゃんはお姉さんに飢え、キャナインはマッスィ〜ンに飢え、ヒロミは休日に飢え、萌子は・・・・・・しずるんに飢えてました。
 その間Meはギャルゲに飢えつつ、そういえば財布の中身は大丈夫かなっと思ったら、かなり心許無かったのでコンビニのATMに出かけてました。
 ついでに、実は先行した時にDDRしていたゲーセンの向かい側にあるLAOXでギャルゲを物色していた時に以前から気になっていたタイトルを見つけ、気になって気になって気になったあげくお金をコンビニで下ろすついでに買って来ました。


 その間、Meがトイレに行ったまま帰ってこないと勘違いしたヒロミが、Meの名を呼びながらトイレの個室を覗いてました。しかしその時呼ぶ名が「いるにゃ〜」だったのには、内心爆笑せずにはいられない。


 飲みもいいところで10時やや過ぎ。
 何故か、Meがコルたんの家に泊まる事になりました。


 サクちゃんがヒロミ達と一緒に、翌日不動産へ部屋探しに行くと言う事だったので、じゃついでに全員集まろうぜっていうことでした。
 移動短縮の為のコルたん宅宿泊。




 貞操の危機を感じました。




 でも家主はそんな余裕も無かった様子。




 飲みすぎたせいか、コルたんが寝ゲロしてましたw。
 翌朝、コルたんの死に掛けっぷりを様子見つつ、ヒロミ界隈と合流です。
 

 サクちゃんはどうやらキャナイン宅に泊まったとの事。
 ・・・どちらも受けなので何も進展してませんでした。


 ガストで合流した後、ヒロミは萌子を駅まで送迎しに一旦別れ、キャナインとMeとサクちゃんとコルたんでレジャー施設へ。



 流石に1ヶ月も経つと記憶もあやふやですな・・・w。
 もう詳細が思い出せないっす><。


 しかし、とりあえずこれだけは覚えてますよ。





 コルたんとサシでボウリングで勝負して、Meが負けました。





 罰ゲームで、ギル石に1M振り込みました(2度目)
 次こそは・・・・・・!



 最後は昼頃に解散して、無事家路に着きました。
 何だか凄い疲れていた記憶がありますが、何だかんだで楽しかった2日間ですた。出張から帰ったらまた飲み行くかって考えていたら帰ってきた翌日に早速OFF会なのだから、何とも繋がりの深さには感嘆するばかりなり。


 次回は出張中のお話を書きますぉ。
 それでは今日はこの辺で!
 C y a