MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 そいでは予告通り収穫物の報告に入りますよー。



 君は・・・・最後まで読めるか・・・!?








 というか最後まで書き切れるかモレwwww。







 まずは同人誌から。



【うつらうららか】「らくがき☆わはー にゃぼ〜ん」 100円
 言わずと知れたえれっと氏の本。
 例年より早い時期にイベントやったからなぁ・・・。急いでもコピー本が限界だったんでしょうね。
 しかしオマケ付きで100円は酷いw。




 右から。


【UkiUkiWatching】「自機化記念本 早苗さんの戦いはこれからだ」「巫女の誘いにご用心」「わんだふるぺっとらいふ」
 こちらのサークルは今まで手出ししたことが・・・ていうか今回初めて見たような・・・?
 早苗さんが良い味出して萌える本満載。




 右から。


【French letter】「R500」
 れみりゃとパチェがえろい事する本。
 冬コミで出てた作品にちょっと絡んだセリフが出てたりしますが、そんな事はお構い無しでも大丈夫ぽいです。
それにしてもえろい。


【FLOWERING NIGHT実行委員会】「F!」
 サークルカットでチェックした時は、毎度の如く音楽CDとライブDVDかなっと思ってたんですが、
何と意表をつかれて多勢に寄るイラスト本でしたw。


【Midnight Dessert】「Fair Wind/So long...」
 一目見て思わず惹かれた線画に感動しつつ、中身は風神録のオリジナル漫画ですん。
 でもこれ後編らしいんだよなぁ・・・。前編まだ出てるかな・・・。




 右から。

【shachiku20002】「東方修羅夢綺想曲2nd」「3rd」
 お空ちゃんが強いやつと勝負しながら修行する奇天烈内容本。
 奇天烈と感じるには漫画のクオリティ高めなんですけどね・・・w。動きの描写はちょっと読みづらいかも。
 これの1stは確か冬コミの再販でゲットしてました。(保持済)


【Claps Cat】「東方ROMANTICA」
 まりさがエロいセリフ発して墓穴掘った漫画本。




 右から。


【D.N.A.Lab + いちごさいず】「ココロ◆カタオモイ」
 確か前回例大祭の引き際にキャナインが思わず衝動買いしていたいちごさいずさん。
 今回はD.N.Aさんとこと合同スペースでしたん。中身は相変わらず純粋純愛物。
表紙のアリスがいちごさいずさんで、萃香がD.N.Aさん担当かな?おまけでクリアファイルも
付きました。


【いちごさいず】「あしたもあさっても。」「月を観るように」
 橙の健気な本と、れみりゃ咲夜の切ない本。




 やばい、時間が・・・w。





 右から。


【くらっしゅはうす】「はっちゃけ早苗さんあんどはっちゃけ早苗ちゃん」
 いつもなら大行列できてて諦めるサークルですが、今回はスッカラカンだったので
手にとってみました。中はかる〜4コマ本。
 しっかし自分の本ちゃんと描いてるのに、そこかしこの合同本で見かけますよこの人・・・w。
凄まじいエナジー。


【あとりえ雅】「東方小町 その参」
 そろそろ恒例になりつつある、和紙テイストのまったり百合本。
 今回は東方小町のトートバッグも一緒にゲットしてきましたが、写真にするの忘れた><。


【超あるまじろくらぶ】「地底の 法則が 乱れる!」
 ここの源久也って方は、あとりえ雅の藤枝氏とセットで良く見かけますね。ていうか一緒に
活動してるっぽい?
 本の中身はいい具合のネタ4コマになってまするん。




 右から。


【TACO & ASTORONOMY】「ひやしチルノ、はじめました」「ひやし東風谷はじめました」
 ていうか、前回例大祭か夏コミの再頒布物ですね。>チルノ
 再販直後にメロンブックスで見かけてからずっと見当たらなかったので、丁度良いやとゲット
してきました。中身はしっかりチルノ本。
 そんでもってえろいけどR18にはならない東風谷さん本。


【TACO】「突撃!隣の紅魔館」
 こっちはTACOさん単独本ですな。
 開いたら何の前触れも無く尻が。




 右から。


【桜色Rainmaker】「DAZZLE PINK SANCTUARY」
 素敵な色彩のイラスト&漫画本。シリアス風味なのに漫画のしょーもなさとギャップがありすぎる。


【びいどろぼっくす】「polypropylene」「ごんぶと」
 ここも普段だったら優先順位落としてスルーするところですが、またしても列の少なさに釣られて
ゲット。
 前回例大祭の再頒布フルカラーイラスト本と、風神組みのギャグ漫画本



 キャナインのリクエストを受けて仕入れてきた本。
 右から。


【az+play】「0」
 頒布物は3冊あったけど、恐らくキャナインが欲しがってる本はこれだけの筈だw。
 良質かつクオリティ高めのフルカラー本ですん。Meは全くノーチェックでしたが、見事に
当てたキャナインの慧眼がパルぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱうrぱうr。
 列が10mぐらいだったので軽くゲット。


 他の二冊はついでにゲットしてきたギャグ系漫画本。
【az】「午後のこちや 右ストレート」「マリサさん?〜風神誕生!幻想郷編」
 こちらもネタ的にそこそこのクオリティ。



 こちらもキャナインからリクエスト受けた本。
 これまた当たり引いたな・・・w。


【LABELOPORT】「RUMBLE」
 これも中々に良質なフルカラー本。
 濃い目でややダークな雰囲気の塗りが良い味だしてるかと。



 そろそろマジで時間無くなってきたので写真だけで勘弁して下さい><。






 実は3冊ともピアノ譜面本












 ここからはCD系。









 以上!欲しい情報あったらコメントつけてね!