MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 20時頃には帰ってこれました。
 そんなわけで例大祭の報告しますよっと。



 3月8日にあった例大祭ですが・・・。




1.午前2時まで起床⇒この時点で死亡フラグ
2.風呂に入って無いので起床後にシャワー浴びようと午前4時に目覚まし
3.目覚まし通りに覚醒⇒二度寝
4.慌てて起き、午前6時⇒出遅れオワタ
5.事前に準備しといたバックパックと軍資金を手に出立
6.部屋の鍵を閉めた後にうっかり鍵を落とし、2階から階下の植木へダイブ


 ・・・・・・見捨てましたとも。ええ。


 始発よりも1時間遅れでの7時半に国際展示場駅到着しました。
 二度寝がかなり悔やまれましたが、仕方が無いので出来る限りの最速で向かって、
それでも8時前に着けたのは僥倖だったかと・・・。色々と諦める必要は出ましたがねw。
 今回はソロプレイでしたから、廻れるサークルにも限界がががが。


 まぁ、今後もずっとソロが続くと思います。というか下手に知り合い連れて行けませぬ・・・。
現場は修羅状態ですからw。



 今回の気になった点は、徹夜組みにペナルティがあったという事ですかね。
 例大祭の会場は東4・5・6ホールでしたが、実は東3ホールも確保してあって、そこに先頭からの
一部待機列を収容していたとの事で・・・。先頭ときたら、やはりマナー知らずの徹夜組みとか、非常識の
集団が入るわけです。
 その収容していた列は全て会場に向かわせず、別の場所に移動させて再度待たせてた様です。



 一つ気になったのは、Meの始発で着くはずの6時半頃にも、ペナルティが課せられた参加者が
居たらしいです。
 限りなく先頭の集団よりは軽かったらしいので、本当の意味での先頭集団になってたとの事ですが・・・。
mixiのコミュで得た情報ですん。




 ま、そんな話は置いといて・・・。



 今回もやる気満々で臨んだ例大祭でした。軍資金も潤沢だぜHAHHA−。7万も用意したぜwww。
10万用意した兵も居たらしいですけどねw。
 兎にも角にも、今回はセーブする心算だったので、正直十分すぎると思ってました。




 ました



 ええ。







 イベント後の資金の残り数えてみたんですけど、小銭が7300円分と漱石さんが5人・・・。







 使用額:58000円






 馬鹿なwwww。
 と思って、今回の披露に合わせて収穫物あさってみました。




 58000円の威力をご覧下さい。








 馬鹿なwwwwwwwwwww




 セーブしてた筈なのに何だこの数・・・w。数えてみたら49冊もあったぜ><。


 否、確かに抑えてたんですよ?壁サークルの余ものとか指咥えて見つめながら無理やり目線
引っぺがして逃げたんですよ?うん。本当だよ><。


 本気出してたらコミケ3日分にも迫りそうな勢い。



 さってー、以下同人誌の紹介・・・しようと思ったけど時間が無いので><。
 細かい部分は明日に持ち越し!