MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 久しぶりに湯船に浸かりました。
最近はずっとシャワーで体を洗うだけだったので、久しぶりにゆったりとお風呂に入れました。
 人って病気にかかると弱くなりますね。病気にかかると、目の前の欲望よりも目の前の安らぎを優先させるのですから・・・。


 今日はなかなかしんどい日でした。


 土曜は朝からスーパーでアルバイト。其の日の夜は家でゆっくり出来ましたが、日曜は土曜よりも1時間早くアルバイトが始まります。
 それだけなら何時も通りなのですが、日曜はこの日に限って焼肉屋のアルバイトに拉致られました・・・。
 本来は18時からハチヨwが入る予定だったのですが、その時間よりも30分程早くお客さんが殺到したので、カナリの修羅場という事で私が急遽入る事になりました。文字通り修羅場でした。そのどれも予約客では無かったので、店長達は相当焦ってた様です。お店の知名度が上がってきた証拠かな?
 修羅場とはいっても、一時的に、それも一気に複数組みのお客さんが来ただけなので、お箸やおしぼり、肉ダレの準備と最初の注文さえ凌げば、後は無難に仕事するだけです。お客さんが馬鹿だったり無茶だったりな注文しなければですけどね・・・。
 そんなわけで、疲れた状態で今日になります。
 最初から最後まで応用実習の授業(授業とは言えないかも)が入ってまして、ずっと試行錯誤の雨あられでした。そのせいで知恵熱でも出たんですかね?頭痛がしてボーっとしちゃいまして・・・、途中で意識が完全に落ちました。数秒ぐらいの事でしょうけどw。
 最終的に終わったのが8時ちょっと過ぎです。


 結局何が言いたいかと言いますと、今日はそんなに遊ぶよりも、休む事を優先させたいって事です。いつもなら、寝る間も惜しんで遊ぶのですけど、体がしんどいですし、明日もこの調子だとまともに実習が出来ないので・・・。
 今日ぐらいは、体を大事にしようと思います。


 本当はネトゲーしたいんですけどね。
 ストレス溜まって仕方ないから〜。