MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 にょい〜ん
 こんばんは、ふぉんぐしゃじゃちょっと限界があるなっと思って変えてみましtwふぉんぐしゃ


 今回は、前回で困ってた施設内の様相にチャレンジしてみました。
 こんだけでわかるかなぁ・・・。奥行きとか数字で書いちゃったけど、そんなみょんに具体的な事書かなくても、もっとイメージし易い方法あったかなぁとか思っちゃいます。
 それから、HQSの最初の頃と比べると読点の数が減ったかと思います。以前の話を読見返してみたんですけが、読点の多さが読みづらくしてるかなっとか自分で感じまして・・・。意識して読点減らしてます。改善されたかな?


 ちと幾ら何でも短すぎないかと思いますが、間近でTVつけられたら集中力続きませんでした・・・orz


 では、今回はこれにて
 C y a