MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 前回から丸一週間ですね・・・。
何ていうか、書こう書こう書きたい書きたいと思ってるのに、他のやることに時間が取られて※纏まって書く時間がありませんでした。
 全てに置いてネトゲーゲームどnふぉんぐしゃ。


 おはようございます。体臭じゃ誰にも負けないと思ってます、MAASHIRORINです。
まず、朝起きて寝床に感じるのは加齢臭・・・。父親の寝床と同じ※カホリが大分前からしてます・・・w。布団干しても焼け石に水みたいで、すぐに染み付きますね。父親のカホリしか知らないので本当に加齢臭かどうかは謎ですガッ、と、さりげなく認めたくない自分がいます・・・w。
そして学院まで自転車30分、其の間に※掻く汗は、起きてすぐの寝汗と※相俟って、程好い塩気を帯びた刺激臭へと変わります。
学院の体育の授業が終わった後、良く先生に「ちゃんと風邪ひかないように対処しろよ。それと臭い、体臭スプレーか何かで対処しろよ。社会人として周囲に気遣うのは当然だからな。エチケットってやつだ。」と、言われてました。「〜〜やつだ。」何て言葉遣いではありませんけどネ。
そんなわけで朝、学院についたらエイトフォーの無臭タイプ体に掛けてます。この歳になって初めてですよ、体臭スプレー買ったのw。
最後に、時々呼ばれる焼肉屋のアルバイト。
肉とにんにくと肉ダレのカホリで、バイトから上がった後は大変な事になります。そのままお風呂に入らずにうろうろしてたら、ものの5分と経たずにそこら中にカホリが移ってしまったり・・・。
移っても気にしてないんですけどネ。


体臭スプレーって冷たくて痛いですね。
刺激強すぎて乳首がかtふぉんぐしゃ。


つらつらと書いた後に言うのはちょっと駄目ですけど、最初に言うと、何だか後が続かないのであえてこちらで・・・。
これから、HQSは色々書いた最後に書こうと思います。多分、萌子やらしずるんやら他大勢(大勢もいない)の方は、普通記しか読まないと思うので、最初にあの微妙な文章見せる事は無いんじゃないかな、と思いました。それに、ブログ書く時のオマケ要素のつもりで書いてますからね。オマケを最初に書くのって、今思えば何だか押し付けがましく感じてしまいました。
後、皆さんが知らないような(自分も知らないようnふぉんぐしゃ)言葉も遣うと思うので、言葉の意味を最後の方に書くようにします。


纏まって:まとまって−ばらばらであったものが集まって一つになる
カホリ:古文では単語の「お」を「ホ」と書く
相俟って:あいまって−互いに影響し合って


ちょっとやりすぎたかな?>辞書