MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 私記憶力が全く無いです。


 PD諸君、今更?なんて思わないようにw


 私は何事も理詰めで動くタイプで、何か一つ材料があれば、数学の式を解くみたいに考えます。答えを記憶するより、考えた方が理解が深まるし最終的な答えを導き出せるので、結果的に良いかなっと思っていたのですが・・・。
 材料が無い答えじゃ、手も足も出ませんね。
 そんなわけで、今まで記憶力が養われる事が全くありませんでした。
 一番苦労してるのは人の名前ですかね。顔見れば思い出すだろうと考えているのですが、顔も覚えていなかったら話になりませんw。他にも、昨日何があったか〜とか、兎に角覚えること全般が苦手です。
 興味が入り込んだ事に関しては、多分人からは異常かもしれない範囲で覚えられる事があります。結局は意識した度合いで覚えられるのでしょうね。興味が無かった事はてんでダメです。それに、興味が無くなったり、時間を置くと忘れてしまうので、自分のアルツハイマーっぷりにはホントに呆れてます・・・orz
 記憶術でもやってみようかしら?


 さて、先日通販が届きました。
 あとがきシッカリ読んでる方はお気付きでしょうが、XANADU NEXTのオリジナルサウンドトラックです。
 ゲームについてはこちらをご参照下さい。
 やった事のある人は解りますが、荘厳な屋内という状況に置いて、かなり特化してるBGMです。それ以外にも、死闘を思わせるBOSS戦BGMだったり、のんびりと、しかしどこか寂しいような町だったり、悲しいけれど力強い、背中を押してくれるBGMだったり・・・。
 だめだ、エンディング思い出して泣きそうDA・・・w


 何だか雑念が多かったり隣で父親と弟が将棋して五月蝿いので、ボロボロな文章になる前に今日はこの辺にしときますねw
 そこ、既にボロボロとか思わなiふぉんぐしゃ


でゅわ〜

長いなぁ・・・w