MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

そう言う割りには半日寝てましたが

ところは日曜、本厚木にて。


初音ミクProjectDIVAのアーケード筐体が届くという事で、
ゲーセンでしっかり堪能して申した。後は数千円キャッチャーしたり。


当初は焼肉でもと本厚木勢に声かけたわけですが、何故かサクちゃんと
二人っきりで夜の街へ。
サクちゃが安くて旨い焼肉屋を知ってるとの事でいざ突撃したが、
時間的に夕食時直撃だったので、混雑のため別の店へ。


行ったらば普通に旨い焼肉ですた。しかし懐的には相当マズかった感じ。
方や単品400円前後でと、方や単品800円を超える倍近い差が
二つの店にあったわけで、そのせいか当日来店者第一号は我々だった雰囲気。
やはり安くて旨い方へ流れるのは世の常か。
それだけに留まらな雰囲気を感じ取ったのもありますが、深くは追求すまい。


焼肉しながら談笑ってのはいいもんでして、会社の飲みと違い
潤う話題で真に甘美。どうしても仕事の話題だったり人間関係だったり
貶めたり愚痴だったりで灰色になるので、酒がマズい飲み会ばかりどす。
それとは比べるべくも無く、お友達とかとの方が飯ったり飲んだり楽しい。



しかして焼肉堪能したら、サクちゃが「全然カラオケいってねー」と。




行ってきましたぁ。二人でカラオケ。
いつもはUGAとかDAMとかリア充用ばっかりだったんですが、
この日は運良くJOYげっとぉ。リア充乙wwwwwww。



で、何歌ったかったらアニソンとかボカロ物とか。石鹸屋とカー。



歌手名をミクやらリンレンやらカイトやらで入れれば、
ちゃんと歌手別で検索して曲目出してくれるんで、曲名だったり
クリエイターの名前暗記する苦労が無くてずいぶん助かりましたよ。
JOYが染まりすぎてる状況にちょっぴり感嘆しつつ、少数派の私には複雑だったり?




ま、そんな感じの日曜でありました。
ぼくちん大人数では引いてる方なんで、今日ほどアクティブに動けたのは久しぶり。
Meが統率しようとすれば誰かしら嫌がるしね。
集団まとめるのは誰かにお任せしますたい。



以上!明日を凌げばボーナスボーナス。