MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

賑やかな朝っぱら

むさく暑苦しいリーマンどもがせめぎあう満員電車に
赤ん坊連れの母親が。
当然泣き叫ぶ赤ん坊(タイトルみたいな声で)
そらーオイラだって泣き出したいぐらいだし。

  • イースvs

ティータかぁいいよティータ。
一家に一人欲しいぐらい∀。


大量のキャラが出る本作だけど、ストーリーモードは
5人までだからティータでラスト。
やりこんだら・・・あと30時間はいくんじゃないすかね?
一枚絵の収集もできるんで、3桁超えるボリュームは
どうみても僕に時間を下さい。

バッド以外の基本エンドは全部見たんで、あとはキャラエンドだけど・・・。
フラグ立てた筈なのに何故かキャラエンドにならない。
多分イベント攻略足りないかなーって思いつつ、
さすがに3周目はしんどいので一旦済。
そんなわけでトトリ開始。

レオタードだから恥ずかしくないもん!