MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 本棚があふれました><。
 MASAHIRORINデス。


Aqua 1 (BLADE COMICS)

Aqua 1 (BLADE COMICS)

Aqua 2 (BLADE COMICS)

Aqua 2 (BLADE COMICS)

ARIA (1) (BLADE COMICS)

ARIA (1) (BLADE COMICS)

ARIA 2 (BLADE COMICS)

ARIA 2 (BLADE COMICS)

ARIA 3 (BLADE COMICS)

ARIA 3 (BLADE COMICS)

ARIA (4)

ARIA (4)

ARIA 5 (BLADE COMICS)

ARIA 5 (BLADE COMICS)

ARIA 6 (BLADE COMICS)

ARIA 6 (BLADE COMICS)

ARIA 7 (BLADE COMICS)

ARIA 7 (BLADE COMICS)

ARIA 8 (BLADE COMICS)

ARIA 8 (BLADE COMICS)

ARIA 9 (BLADE COMICS)

ARIA 9 (BLADE COMICS)

ARIA(10) (BLADE COMICS)

ARIA(10) (BLADE COMICS)

ARIA(11) (BLADE COMICS)

ARIA(11) (BLADE COMICS)



BAMBOO BLADE 7 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 7 (ヤングガンガンコミックス)



白砂村 巻1 (IDコミックス REXコミックス)

白砂村 巻1 (IDコミックス REXコミックス)

白砂村 2巻 (2) (IDコミックス REXコミックス)

白砂村 2巻 (2) (IDコミックス REXコミックス)



傷だらけの仁清 4 (ヤングジャンプコミックス)

傷だらけの仁清 4 (ヤングジャンプコミックス)



乃木坂春香の秘密〈6〉 (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密〈6〉 (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密〈7〉 (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密〈7〉 (電撃文庫)

C3‐シーキューブ〈2〉 (電撃文庫)

C3‐シーキューブ〈2〉 (電撃文庫)




 一冊だけ属性が違いますが、そこはそれ、青年らしく?



 ARIAが3rdシーズン開始ということで、AQUAとARIAの全巻集めちゃいました∀。一冊600円弱なのでかなりの出費に><。
 というのも、各キャラ絵の入った栞が同梱されているキャンペーン中だったので、どうせなら全巻買って集めちゃえって事でアリスさんが4枚も被って・・・。



 天野こずえ先生は浪漫倶楽部の頃から注目していたので、AQUA開始の時から読んでいましたが、残念ながら資金が無かった頃なので、そこは立ち読みということで・・・。
 立ち読みにも関わらず、2ページを大胆に使ったシーンには、毎回ズギュゥゥゥウウウウンときたもんです。大衆の前で外聞も恥も気にせずすぎゅううううんっと。
 残念ながら、立ち読みする時間すらも無くなっていったので、BLADEに移る前からご無沙汰だった昨今、その間にアニメ化等も始まって、忙しさに拍車をかけて桜野みねね(まもって守護月天)先生の二の舞にならないか心配でしたが、今回の全巻網羅によってその影響も微々たるものと判明したので、割と普通に乗り切ったご様子。
 漫画の作者はアニメ化の影響で漫画そのものが疎かになったりするので、最悪打ち切りなんて事も・・・。



 肝心のARIAの中身は・・・。
 何と言うか、読み進めるのが少し勿体無く感じます。


 ネオ・ヴェネチアの風景や、キャラ達の会話などなど、マッタリ感と同時に感動したりします。
 大胆なコマ割で描かれたシーンの度に引き込まれ、4巻を過ぎる辺りから脳みそがマッタリに順応してしまうぐらい、濃いマッタリ。
 α波が沢山出てる漫画と思えばOKです。


 急がず慌てず、ゆっくりページをめくって1シーンを味わいながらストーリーを感じる、そんな作品。