MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 やりたいゲームがまた増えてしまったり、仕事の影響で自分の時間が削られたりで、目標を見失いがちになっている最近ですが・・・。


 とりあえず、何かしらキャラの立ち絵でも簡単なので良いから、ここにUPしようと思ってます。
 というか、曖昧な言い方すると冬の寒さとダルさに負けそうになるので・・・w、ここは「今月中に一枚UPして叩いて貰う」を目標にします。


 あと、今後も画像を載せるつもりでいるので、それに合わせてこのブログのレイアウトを改造します。それができなければ、インフォシークとかでアカウントを持ってるので、そちらでHPを作って、このブログと併用して運営するつもりです。




 描けるかなぁ・・・w