MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 初めて仕事場に泊まった今年最初のお仕事です。MASAHIRORINです。


 昨年最後の仕事日の筈だった12月28日は、友人のコミケ参加により有給休暇でお休みになり、その分が27日にHARDな残業として浮上してました。夜の23時半ぐらいまで続く残業。
 年明け初の仕事日にも、その爪痕がつけられていました。
 朝9時半に仕事が始まり、食事休憩や自主的に休憩を挟みながら仕事を続けていたら、気づけば夜の23時でした><。その後も仕事が続き、他者との合同作業場である仕事場には、自分しかいない状態に。


 早朝の5時頃まで続け、流石に寝ないとマズいだろうということで、コンビニで軽食を仕入れた後、広々とした床で寝ようと思ったら、空調で空気が流れていたので寒い><。
 仕方なくイスで簡易ベッドを作り、コピー用紙で枕を作って就寝しました。どの道寒かったですが・・・。


 1月8日の朝8時に目覚め、およそ睡眠3時間でその後もお仕事です。
 途中、頭痛や吐き気に謎の腹痛まで起き始めたので、文字通りイきかけながら死人顔でしたが、結局夜の21時近くまでお仕事でした。


 電車の中では、トラブルにならないようになるべく気を張っているのが通常ですが、そんな余裕も無く立ちながら半分睡眠状態でした・・・w
 家に着いたのが22時頃で、マビノギにインしてROMりながら軽く家事。の途中で、フィア中4があるとの事で参加です。そこはネトゲーマー根性丸出しで∀。


 2日前に3合炊いておいたのでその余りと、賞味期限ギリギリの鮭と目玉焼きで食事を済ませて、お布団へ。
 2日ぶりの布団は幸せの奈落でした。