MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

ゲームのお話

今週はお仕事と風邪でグダグダ感満載だったので、
とりあえず何がしか書いて見る。

  • ACfA

ちゅーてもこれぐらいしかしてないのですがネ。


2週目突入ってことで、1週目はアテもなく
とにかくミッションクリアしていこうって進め具合でしたが、
見た感じマルチEDっぽいので、なるべく違うルートで進む様に
ミッション選んでみた。
ホワイトグリントの味方したり、できずにお流れになったミッションやってみたり。



で、ORCA旅団に入りました。
犯罪集団です。ヒャッホゥ。


ORCAのランキングも初めてだったんで、ランク1まで一貫して攻略。
その後は適当に進めて、ノブリスオブリージュとガチバトル。

  • アルテリア・カーパルス襲撃

内容的には要塞っぽいところで適当に砲台壊して、ノーマルの防衛部隊殲滅して
安全確保してからノブリスとガチ。
カラードでもやりあったけど、油断したら軽く落とされる火力な上に、
ステージが水上なので移動をニュートラルからブーストしないと離陸しないって
雰囲気だったので、辟易して砲台も防衛部隊も全無視。
APも火力も確保して、要塞から離れた水上で撃破しましたい。


装備はアルゼブラ系で軽量一式。
あさるとライフルと火力12000程度のバズーカに、高機動戦用のレーダーと
高速ミサイル担いで、後ろの取り合いで撃破。
ミッションランクはB。



まー・・・下手くそ也に上出来かなって感じ。
ニコ動みたら凄くて吹いたし。