MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

極限状態

よりも中途半端な方が、案外苦痛を伴いやすいものです。



眠気が。





こんばんは。MASAHIRORINどす。
なんでこんな時間まで起きてるかと聞かれれば、特筆すべきことは無く
PCの前でもそもそとしていたわけですが・・・。




んーむ。何も書く事が無い・・・。





そいや〜、最近はお仕事順調です。
順調っていうか、紙一重でトラブルとか残業とか回避してる
危ういバランスの上で成り立ってるし、最近と言っても今週とか先週とか、
お先の順調加減を予測できないぐらい極最近ですが、辛うじてお仕事してマス。



まぁ、また一波乱来るんですけどね。>仕事で
毎月来るので、ぼかぁ一生心休まる心地を味わう事は無いんだなぁ〜と、
若干諦めつつそれなりに充実しとります。




そんな日々でございました。