MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 巨大アップデートが着てからそろそろ一週間ですね。沢山のプレイヤー復帰でサーバーがしんどそうですが、とりあえず状況的には落ち着いた感じです。



 やりたい事が増える一方のネトゲですが、何でも手出しすると流石に収拾つかなくなるので、そろそろ当面の目標を固定しつつプレイてみませう。





 一先ず紡織を1にする事ですかね。



 あと14%弱でAランク突破。
 9以降の為にとっておいた細い糸20+αセットも痺れ切らして消費しちゃいましたが、それでも2%・・・に届かず1%弱ぐらいしか埋まりませんね。
 生地修練でも、羊エリアと機織機の8往復でどうにか3%稼げるかどうかなので、最低でも後40往復は必要><。



 な・の・で♪



 袋増やしました。ペット3体のインベが埋まる袋ビッグバン。
 露店で5k売りしていたので、元から持っていた分に6,7個程追加しました。同じ露店で何故か10kで売っている事もありましたが・・・、それは敬遠。



 色々とスキルの上げすぎで、アントレしたAR(1⇒9)分も無くなっちゃいましたが、2週転生の仕様変更が来たのでそこはうまいこと調整してAP確保です。
 他にアントレする当てもあるにはありますし・・・。
 ちなみに現状の累積。



 ついでにスキルの状況も。




 何この無節操状態。