MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 フッ・・・・・・。








 やっとこさ突破しましたw。
 Aランク長かった・・・。



 これからも長い戦いが続きますが、とりあえず一段落です。
 今朝方から昼の3時頃まで羊毛刈って生地で埋めてましたが・・・、途中からシルクに転向したら、生地の半分ぐらいの時間で同等の修練になってましたYO><。羊毛袋に哀愁漂うばかり也。




 ここに乗せる画像用にはてなフォトライフ使っていますが、一ヶ月単位で画像UPの容量に制限があるのですよ。30MBぐらい。
 今まではあんまり画像UPしてなかったので気にならなかったのですが・・・。




 もう3MBぐらいしか今月余裕ありません。
 一枚300KBしかない筈なのに・・・><。



 180円課金すれば3GBまで増えますけど、正直そこまでは使わないですよはてなさん・・・w。画像UP時に画質圧縮されちゃいますしね。勝手に。
 不便すぎてしょうがないですが、今月はもう画像控えるようにしますん。


 んではC y a







 あ、そういえば今更ですけど1ヶ月連続更新過ぎてますね。
 それで更新止める気はサラサラありませんが。