MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 が流れない時期というのも、それなりにしんどかったりします。



 今正に帰宅したところで、とりあえず残業代稼いできましたよ。
 大体5k円ぐらい。




 ITの業界で一番怖いのは、人の製造した物又は携わった物を引き継いで進行する仕事ですん。何でかといわれれば、やはり情報を操作する事に精密さは必要になるわけで、人の手でやる以上はその精密さに事欠くのも当たり前の様にあります。
 そんでもって、事欠いた精密さもまとめて引き継ぎますから、それでまともな結果が出ないという事で俗に言う地雷を踏んだ事になるわけです。





 正に地雷踏んだんですけどね・・・。








 引継ぎよりも最初からやり直した方が早かったっていうね・・・・・・!!











 もう手遅れですけど。


 製造中だった人が途中脱退したのでMeが引き継いだわけですが、その脱退した人も誰かしらから引き継いだ代物だったので、ツギハギの目立つ製品でしたが・・・、とりあえず主要な部品だけはMeが一から組み直したので、引継ぎ以前よりはまともになった・・・と、思いたい。




 そいではつまらない話でしたが、今回はこの辺で。
 C y a