MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 お仕事は色々と地雷踏みましたが、苦労した介あって製品の動作テストは一発でクリアしたので、とりあえず山は越えました・・・。
 まぁ、もう一度山が来るんですけどねw。



 山は来そうですけど、一先ず疲労した分回復してからでないと登り切れそうに無いので、一昨日は定時退社。そんでもって昨日は会社のクリスマスパーティに行って来ましたん。



 ・・・せめて布製にしましょうよ・・・w。
 安っぽすぎるw。



 まぁ、クリスマスパーティって言ってもやっぱり会社付合いですから、遊んでる感覚とは程遠い空間ですけど。それでも気心の知れた同期や親しい人と会えるタイミングにもなっているので、出来るなら参加する様にしてますよ。
 本当の目的は他にあるんですけどね∀


 これなーんだ


 「32型薄型液晶AQUOS」


 ウチの会社では毎パーティにくじ引きやるんですが、今回は会社設立40周年も迎えた直後だったので、盛大にやろうぜっていうお上様方の取り計らいがあったそうです。結果、くじの景品は色々と豪華なわけですが・・・。





 他にも、ノートパソコンが2台あったりブランド物バッグだったりと盛大な振る舞い・・・この不景気にそんな事して大丈夫かウチの会社・・・w。
 クリスマスパーティに参加した人には




 ちょっとした良いところのらしいお菓子も無条件で配られたりしました。
 ブランドは「MOROZOFF」ってとこらしいですん。




 そういえば、くじ引きの当選者には上層部の人々がよく当たるジンクスがあるんですが・・・その中には社長や副社長も例外に漏れないものです。そんでもって、社員に利益を還元しようっていう計らいなので、上層部の方々は辞退するなんて事も良くありますん。



 で・・・、社長が辞退しましたよ・・・・・・。



 辞退したらそりゃ代わりのくじを引くわけですよ・・・・・・。













 「社員番号○○−○○○○、M.Y.(Meの名前)」











 当たってんじゃんYO!!!!


 と叫ぶ事も無く、そこは冷静さを装って壇上で景品贈呈されました。
 いやはやまさか社長の代わりに当たるとは・・・。



 で、何が当たったかというと



 封筒
 の中は



 「エプソン品川アクアスタジアム入場券」




 しかもペア



 ・・・・・・ふぅ・・・・・・・・・・・・。
 二次元が具現化できたら嫁連れてくんですがね。雪さん辺り。


 そんなわけで、使い道無くて困ってますw。
 誰かしらペアで行けるとしたら、ヒロミ萌子ペアかぱんだちゃん辺りですが・・・。欲しかったら明後日までにコメントくれw。コメント無かったら適当に処分しちゃうゼ。



 まぁ、実は今回始めての当たりなんですが、今まで外してた分の見返りは大きかったようです。主にハプニング面で。