MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 仕事の忘年会帰りです。
 今頃は3次会に突入している頃でしょうけど、渋谷の雑多な中で場所を変えながら飲むのは中々しんどいです・・・。そんなわけで2次会終了時点で引き上げてきました。



 お仕事のつまらない話は置いといて、今日も今日とてメンマオンライン。



 アグネスはMeの嫁候補・・・。
 でもどうしても百合展開しか妄想つきません。しかも自キャラ×アグネス。



 ・・・・・・ていうかココ最近、百合の展開しか思い浮かべてない気がします。




 そんな事は置いといて、今日も今日とてモフモフしてます。
 昨日は毛刈りしただけなので、紡織自体は進展していないと言う事で画像は割愛。
 さっ・・・刈ろうと思ったら寝る時間なんだからやるせないorz



 そろそろ書く事無くなってきたな・・・w。
 スケブ再開しようかしらね。明日休日だし。