MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 要するに、人の信用と信頼が保たれる最後のラインなわけです。最も、世知辛い今の世の中では、最初の一発で総崩れになる事の方が多いので、自分の会社は懐が広いんだなという実感を度々受けるモノです。
 その都度プレッシャーにもなっているわけですけどね・・・w。
 胃が痛む思い。






 つまらない話はさておき、一昨日火曜のOFF記の話ですよっと。




 OFF前日の夜にマビノギでファニたんと話し、萌子からのメールに気付いていなかったらしいので、そこんとこちょびちょびと話して・・・気付けば午前1時半。既に当日という事に危機を感じて就寝。


 朝起きて、11時に本厚木に集合という事で身支度整えて出立。




 今回、残念ながらぱんだちゃんが風邪でダウンしちゃったので、本来は動物園か中華街でぱんだザ・ワールド繰り広げる予定だったんですが、次回に温存しとこうという事で忘年会に変更しました。そんでもって、ファニたんも体調が優れないとの事なので、今回のOFFの面子はMe・ヒロミ・萌子・キャナイン・サクちゃんの5人。




 動物園が楽しみだったなんて口が裂けても言えない会社員22歳。




 残念な事に今回は二人お休みになりましたが、今までと違って
サクちゃんに大きな変化があったので、今後は楽しみという事で∀。






 うーん・・・。
 実はこれといって書く事無いんですよね・・・w。




 あ、アレがあった。






 昼食にガストに入って注文した・・・。








トリプルハンバーグ


 と、ライスに日替わりスープのセット。
 朝食も水分すらも摂ってないからイケる・・・!と思って注文したこいつは魔物ですた・・・。
 幾度と無くくじけそうになり、誰かに残飯譲ってしまおうかと本気で思った・・・w。




 まぁ、気合で完食しましたがね。































 その後こんなもん注文してたり。




 甘い物好きなんだもん!スウィーツ万歳!!






 結局脱落しましたけどね・・・w。
 上のバニラとバナナとクリームの層は撃破しましたが、フレークの層で撃沈しましたorz。バナナがダメだった・・・ヤツは魔性のふる〜とぅだった・・・・・・!胃が死に掛けますよ、うん。
 残りのフレークとカスタードとカラメルの層は、スプーンで混ぜ混ぜしてキャナインに譲りました・・・。
 口惜しや!この借りは必ず返すぜキャナイン。





 その後、ゲーセン行ったりカラオケが満席でネカフェに避難したりと、適当にダベってました。
 火曜だけの休日という事で、飲むと仕事に差し支えるのでその後は帰路へ。



 本厚木勢でのいつものOFFみたくなりました。
 そんでもって、帰路についた電車の中で何かに気付く・・・。






 「これ、忘年会なのかな?」とね?









 さて、次回のOFFもマッタリ楽しみにしてますよっと。
 ぱんだちゃん来たら動物園DADADADDADDADA。