MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

イベント行きたいな〜・・・


博麗神社例大祭に行った時、緊張したり行列に辟易したり同人誌見て回ったり、楽しかった事が一杯で・・・。
もう一度あの快感に浸りたいものです・・・。


時に最近、時間の隙間を見て東方projectやりまくってます。
紅魔郷Ex2キャラ全部の符で行けるようにして、妖々夢はデータ吹っ飛んだのでExクリアしなおして、萃夢想は紅 美鈴(中国)にハマって、永夜抄はSpell Practiceやりこんで、花映塚は友達と一緒にやって・・・。

何時やっても東方はハマりますな〜。

ハマりすぎてバイトに遅れたりとかorz

花映塚と言えばネット対戦パッチが出ました。

花映塚、やってる友達います。

IP設定出来る友達はいませんorz

ZUN神主様が最新パッチ出してくれる事を祈る・・・。